Happy Birthday Kooh (oゝω・o)

外はすごい雪山だから家の中でにパンヤ

朝早起きてログインしたらゆきっちがINした。久しぶり使ってないクーと一緒に二人は対戦やっててミッション完成しました(●゚ー゚●)

その後ランダム部屋に入ってミッションのためにマッチをやってた。ロリショタ(?)チーム組んでたww 周りの人たちもう黒デカポンとエリカウェディングもってた( ̄□ ̄;)!!

その後少し大会やってて旦那と一緒に全コース3h対戦始めました\( ^o^)/  そのほうが終わる早いから全コース完成 😎 クーのミッション11ホールのこってギルドメンバマオウさんとベルウェルさん一緒に対戦を!

クーパーティ☆

皆クーがメインじゃないみたいからほとんどパンミ病( ;∀;)  しかしパンミしなかった時今日は珍しくてHIO3個www ルーシア使った時一人出なかったのに(´・ω:;.:…

6時間後#8以外に全ミッション完成!#8は7日ログインすること。らくしょらくしょ\( ^o^)/  それで気になるのマスク一人出たんだけど…

うほぉ... 😆

Mintyがグロバール来るなんて思わなかったけどPower+Accuracyあまり嬉しくないから買わないことにした。あとルーシアの韓国衣装もパース。

やっぱり仕事無しときあまり金使いたくないからとりあえずうさぎアズだけにしました( ̄ー ̄)ニヤリ

Advertisements

3 thoughts on “Happy Birthday Kooh (oゝω・o)

  1. 昨日はありがと~助かりました(^○^)
    パンヤが出ないと言ってたのに素HIOでしたよねw
    今日少しプレーしてあとはログインイベントのみです(笑)
    うわさのマスクですが。私はビンゴ全部揃ってからやってみます♪

  2. Ham> My Kaz wears whatever event item he receives.

    Yuki> はい楽しかった!マスクが売れるらしいみたいなので違うキャラでたら売ればいい^^ 私ルーシアでなかったら誰かとカズの交換しようと思うw

Comments are closed.