Intercontinental Cup

Super FAIL  Time \( ^o^)/

とりあえず-15だったけどクーポンとチョコもらって満足ww しかしかれんっちさすがにRound1とRound2をクリアしたぞ!!(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪ 週末を絵描き嵐するぞおおお\( ^o^)/

その後久しぶりログインしてない友達と他のいつもの皆対戦を~

ルーシアの鬘と車を購入してなかなかいい感じです(●ゝω・●)

しかし今のキーボードはダメです!パンヤとプレイ時トマやスパイクするのはものすっごくにくいですЩ(・`ω´・Щ) 昨日怒りMAXになって新しいキーボード購入した!まだ発売してないからとりあえずPre-Orderw 購入したモデルはこれ:

ちょっと高かったけどこれでInvestmentですよ!!w (日本語になんてだっけ?w) たぶん12月に届きますからそのまで待ちます:*:・’゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪

Advertisements

5 thoughts on “Intercontinental Cup

  1. PIC予選お疲れ様でした~
    Round1もRound2もOBしながら突破出来て良かったです。

    来週は決勝に出場します!
    どんなに頑張っても4位以内は無理だと思うけど、出場するからには一生懸命頑張りますよ!
    応援よろしくお願いします♪

  2. 予選お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ
    GMイベントでもなかなか入れないから最初の
    クリック戦で部屋に入れたことが凄いと思う♪
    あとは皆でcalenさんを応援しようねv(*’-^*)b♪

  3. calen> おつありです! あれはたぶん遅すぎだったから失敗。次こそ頭をリフレッシから始まるんだ問題なし!(`・ω・´)キリッ 応援イラストがんばりますね(●ゝω・●)

    Yuki> おつありです! 昔はなかなか入れなかったけど今は一つのクリックでいつも入れる。まぁTBのこと分からないけどBPならいつもこうだからこれからBPでGM大会に参加したいと思います(*´ω`*)

  4. 初コメ失礼しま~す
    予選おつかれさまでした^^
    私もそういう系のイベントは連打が苦手なのでなかなかw

    calenさんすごいですよね~、がんばってもらいたいです(つω`*)

  5. かやさん> ブログにようこそ!(*´ω`*) おつありでした!
    私もほとんど苦手ですよしかし最近入ること楽なったからもっと参加にすることになりました。 去年はめちゃくちゃだったわ。GMが約束の時間が来なくてとか1時間後遅くてとかww ひどいだったけど今年は大丈夫みたいですw

    私もがんばって欲しい。アメパンではチータとツール使ってる人多いからアメパンのこと心配です(´・ω・`;)

Comments are closed.