Gravatarについて

このブログにコメント時アバタがランダムになるんだけど自分の好きなアバタ使うことができます!

1. http://en.gravatar.com/site/signup/ にGO!

2. 本当のメールアドレス入ってそのあとGRAVATARからメールが届きます。

3. メールがとどいたらアドレスただしてGRAVATARサイトにログイン

4. ログインしたら好きなイメージをアップしてそしてクロッピングしたらじゃじゃん! これでアバタ完成です!

5. 次のコメントする時その使ったメールアドレスに入れたらコメントのアイコンが好きなアイコンに見られるんだ

ちなみにWORDPRESSはあなたのメールアドレスを隠すからスパムとかは問題ない! メールアドレス見えるのは管理人(私)だけですからね。(私あまり人にメールしないから安心してww 今さらTwitterとかのほうが楽なんだw)

このGRAVATARはいっぱいなブログで使わせているからどこでもそのメールアドレスに入れたらそのアバタを見られるんだから便利なサービスです。質問があるならコメントでどうぞ!

Advertisements

4 thoughts on “Gravatarについて

  1. さっそく試してみますね
    ・・・
    デキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    これで良いのかなw

Comments are closed.