もう嫌だね(#^ω^)

ログインすると誰もいないし。INする人はXP落ちバグおかげで返事できないし。大会をやろうと思ったんだ部屋に入ってアイテム準備する前に蹴っ飛ばした。(#^ω^)(#^ω^)(#^ω^)(#^ω^)

昨日の15万購入した狐マスクのボナスも出ないし…

ふざけんな(ノ ゚Д゚)ノ ======= ┻━━┻

いや何でアメリカパンヤから引退したの今日はよおぉぉぉぉく思い出した。(#^ω^) やる気がなくなちゃったかな!乙女ゲームがいてよかった!

About these ads

About Hinano

Patiently waiting for high res otome games on the Vita!

Posted on October 8, 2010, in Pangya and tagged , . Bookmark the permalink. 7 Comments.

  1. ありゃりゃ・・・・
    σ(o・ω・o)もINできる時間がなかなかみなさんと合わなくて・・・・
    最近みなさんにお会いしてないです~……( _ _)σ|イジイジ
    今日はこの後行く予定なのでお時間合えば遊びませんか~?^^
    σ(o・ω・o)XP落ちバグないですから( ´艸`)ムププ気軽に声かけて^^

  2. あらぁおそかった><;;
    今ログインしたので誰もいなくて(´;ω;`)
    やっぱり時間があわないですね日本とヨロパとアメリカ・・・(=ェ=`;)シーン

  3. Um, hi, I’m passing by, but I was wondering if you could tell me where the two characters in your current banner comes from?

  4. it’s from Love Drops (see my otome game review directory)

  5. そういえば最近逢ってないですね><
    私はQuit smokingにチャレンジしてて1週間経ったv(*’-^*)b♪
    禁断症状で眠かったり頭が痛かったりであんまりゲームできなかたのΣ(T▽T;)!
    少し体の調子が戻ったので日本時間の夜が多いのですがちょこ
    ちょこINはしてます
    時間が合えば拉致させてもらいます^^

  6. 対戦がようやく終って、ひなちゃんに返事しようかと思ったらもうとっくに居なかった(´・ω・`)ショボーン やっぱWin7に変えたほうが良いのかな~

    でも誰も居ない時はBR人と対戦やれば楽しいよ!w /sarcasm AffewShuAshUAShuaShUa

  7. yuu> ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! いや返事できないはXP落ちだと思ったからあきらめた(´・ω・`;A) Vistaでも落ちないからXPだけなんだw

    yuki> 今日本の10時ちょっとINしてみようかなw
    No Smokingおめでとう!! 体は感謝してますよ(●ゝω・●)

    Edit: ログインしたらメッセンジャが壊れた。(ノ ゚Д゚)ノ ======= ┻━━┻

Follow

Get every new post delivered to your Inbox.

Join 1,279 other followers

%d bloggers like this: